チッピングネットの「お買い物」ならココがおすすめ!アプローチショットマットアプローチは今がお買い得品!

畳むと直径40センチの円形バッグに収まる程!コンパクトになります。普通のボールで室内で使用しています。それなりに良い商品でした屋内でアプローチの練習には最適です!目標のアプローチ練習ネットはサイズおよび傾斜が大きすぎず小さすぎず絶妙な使用感です。

コチラですっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

アプローチ チッピングネット アプローチショットマット[アプローチ 練習 4点セット]PGSチッピングネット&HIYOKOボール&アプローチショットマット(AP-MAT)&ラフ芝アプローチマット【室内 自宅 ゴルフ 練習に 大きい ネット】

詳しくはこちら b y 楽 天

練習を繰り返すうちに段々良くなりました。マットの作りに満足しています。早速ヒヨコボールで試してみましたが、ストロークの練習になります。最上部についてる的は必要ない気がします。ただ質感は持ち運びで畳む仕様になってるので多少簡易なところもある。極めて簡単な設置方法です。使用上は問題無いです。後は特になしです。部屋で使用しています。。自信がある人はネットの下にクッションを敷けばコースボールでも普通に練習できます。付属の袋から取り出すと!自分で展開します。ラフマットは不満は無いが数回使ってメインがアプローチマットになったので特に必要なかった。パットの練習をして全くまっすぐに打てていないことが分かりました。練習ボールはスポンジ ボールより適度な打感があり良いです。毎晩の練習に使わせていただいています。☆一つ減らしたのは、ネットを支えるスティックが少々錆びて居たからです。今ワンセット20球用意していますが、もう少し増やしても良さそうです。構造上、最上部の小さいポケットに球を入れ過ぎれば、重さで変形して倒れてしまいますが、他のポケットに分散させて打てば、かなりの球数に耐えます。下にダンボールと、膝掛けを敷いて使ってます。もう少し大きくてもと思いました。小さい3つのポケット部分が!着脱式になると!もっといいですね。80センチ四方有れば、置けます。非常に良い練習器具です。あとは!2本の棒の両端をそれぞれ穴に通すだけで組みあがります。アプローチマットは多少薄いが使用感は良い。マットもフェアウェイとラフの2種類があり、とても練習になります。その割にはしっかりしていて、室内で、遊びながら良い練習になります。外の練習上ではなかなか出来ないので買って良かったです。大きさもコンパクトで気に入っています。